サンタの中の七福神

romaamor2009-12-06

ミッドタウンには、300体くらいのサンタの人形で彩られたツリーが飾られています。
このサンタの中には1体だけ「七福神」がいるそうです。
探してみましたが、1分で飽きました(笑)

ミッドタウンではメキシコ料理店に行ったのですが、「007」というお酒のメニューがあったので
注文しました。
知っている人は知っている世界ですが、ジェームズボンドは映画の中で、ウォッカマティーニを割って
シェイクして作ったお酒を注文します。
この店で飲めたのは、それと同じものです。

感想はアルコール濃度が高く、甘さがほとんどなく、大人のお酒というかんじです。
1杯飲むのに1時間くらいかかりました。
慣れれば好きになりそうです。