衝撃

わかる人にはわかる話しです。
サッカーイタリア1部リーグにASローマというチームがあります。イタリア代表の10番をつけているフランチェスコ・トッティや昔、中田が所属していたこともある名門チームです。このブログは「羅馬の日記」という題名なんだけど、「羅馬」は実は、ローマを漢字変換したときの文字なのです。このローマというチームに「アントニオ・カッサーノ」という23歳の選手がいます。
プレーを表現するならば「天才」。
タイプは異なりますが、ロナウジーニョにも負けないテクニックがあると僕は思っています。
あまりにもわがままなので、なかなか試合にでれないことが多かったので、ついに放出されたようです。
放出先はレアル・マドリード
オーウェンを放出し、ラウルが故障した今、ある意味、納得できる獲得だけど、レアルには行ってほしくなかったなぁ。