ボールの中心の7ミリ下をたたく!

2週間ほど前に、テレビ東京系列の番組で、ホームランの打ち方を解説していました。
プロの4番打者はスイングスピードが速いので、まともに当たれば、飛んでいく。
マチュアは如何にして打つか。
それは、ボールの中心の7ミリ下をレベルスイングで打ち、打球にバックスピンをかけて、25度の角度をつけることらしいです。

そもそもレベルスイングができていないことに加え、打球の角度がうまくつけれないので、かなり難しいです。
今日、野球の試合があり、頭の中でいろいろ考えながらやってたけど、さっぱり意味がわかりませんでした。

野球を何年続けたらたどりつけるのでしょうか。

このセンスのなさはどうしようもない・・。
次の試合はがんばろうっと!

ちなみにチームの方は、今シーズン4勝1敗となかなか好調☆