忘年会シーズン

いよいよ本格化してきました。
今日は、隔週土曜日に参加している愛知県軟式野球連盟の納会に出席してきました。
周りは、名古○銀行、UF○銀行、トーエネッ○、名古屋観○ホテルなど地元のそうそうたる顔ぶれで、しかも課長さんクラスがほとんどで、
非常にグレードが高い飲み会でした。
とはいいつつも、野球の納会なので、話すネタには困らず、ネットワーク作りにはいい会だなぁと満足☆
食べ物もとてつもなくでかい、舟盛りに始まり、茶碗蒸し、ひつまぶし、汁物他3つくらいとめちゃおいしい会だったよ。
今年は、2部リーグ3位であと1つ順位を上げると1部に上がれるので、来年は何とか1部に昇格したいなぁ。