スーツ購入

普段あまり高い服を買わない僕ですが、ひさしぶりに高い服の買い物をしました。
昨日、名鉄のメンズ館でクツと白いパンツを探していました。
コムサ メン」でクツとパンツを買ったら、店員さんから、オススメのスーツがあると言われ、出してもらったら、
定価70,000円くらいのスーツが20,000円になっててビックリ!!
サイズも見た目もとてもGoodで即買いしてしまいました!バーゲン後の売れ残りでまだイイ商品が残っていたのかなぁ。

ちなみに、「コムサ・デ・モード・メン」、「コムサ・コレクション」などのブランドが統合し、今月から「コムサ・メン」が立ち上がったそうです。
大きいショッピングモールに入っている「コムサ・イズム」は継続していくそうです。