スノーボード→もつ鍋

romaamor2008-01-05

会社の同僚と岐阜県郡上市めいほうスキー場に行ってきました。
新雪とは言わないまでも、かなりいいコンディションで楽しく滑ることができました。

今年の目標はフェイキーのマスターとオープン180をキレイに飛ぶことです。
ギリギリ何とかできるという感じではなく、淡々とこなせるようになるのが目標です。

込むのは目に見えてますが、次回は13日(日)に突入しようかなぁ。


ボード後にフットサルチームTNTの新年会(もつ鍋)に参加。
味噌鍋がすごくうまかったなぁ〜。


全身疲労後のお酒はよく効きます。
2次会途中でダウンしました。
TNTの皆様ゴメンなさい。