ニセコで滑る!!

romaamor2009-02-07

今日からは休日です。
せっかく、北海道に行くのだから、滑りに行かないわけにはいかない!

どこに滑りに行こうか迷ったんだけど、3年前に3泊4日旅行で一度も新雪を滑ることが
できなかった「ニセコ」にリベンジ!
ニセコヒラフニセコ グラン・ヒラフ [NISEKO Mt RESORT Grand HIRAFU]|公式Webサイト
ニセコビレッジ
Niseko Village | Hokkaido Ski Resort | Japan Ski and Mountain Resorts
で遊びました!

今回は雪質が良くて充分楽しめました。

札幌〜ニセコ往復バス、リフト券付きで4,900円はお得!!
北海道中央バス 定期観光バス

夜は、また雪祭りを見に行きました。