歯医者

7年振りに歯医者に行ってきました。

朝、トーストを食べていたら「ガリッ!」
何だろうと思い、口から出してみると、下の奥歯の銀歯(金歯ではないです。いわゆるツメものですね。)
がとれてしまいました。

昨年夏に上の奥歯の銀歯も同様にとれてしまっていたので、そろそろ歯医者にみせたほうがいいかなと
思い、会社内にある診療歯科に行ってきました。

下の奥歯については、とれて間もないこともあり、問題なかったのですが、
上の奥歯は少し虫歯気味になっていたので、削ることに。

ただでさえ、一度削った後なのに、さらに削るため神経への影響が気になります。

7年振りの歯医者だったので、すごく身体が拒絶反応を示していて、ものすごく精神的にも肉体的にも
体力を使いました。

痛くなくてよかったです。
女医さん&キレイな看護士さんでよかったぁ 笑