フットサル

東京に来て初めてフットサルをやってきました。

大会とかではなく、仲間内でコートを借りてゲームを回すというスタイルなので、
お気楽に楽しくやれました。

5月に名古屋でのフットサルで体力不足を痛感して以来、毎週必ずジム通いをして
身体を絞っていたおかげか、5月よりは格段に身体は軽かったです。

名古屋のフットサルと同様、ミックスだったのでガチンコにもならず
女性にパスを出す工夫とか少し勉強になりました。
(名古屋の女性はしょっちゅうやっているので、動きがイイですが、こちらの子はまだまだで。)

名古屋よりもレベルが落ちるので、自分のやりたいことができてしまう楽しい時間でした。

帰りは後楽園のスポーツバーで日本戦を見て帰りました☆