舞台鑑賞&スイーツ(ねんりん家 バームクーヘン)

romaamor2009-11-03

人生初の舞台鑑賞をしてきました。
場所は世田谷パブリックシアター。初めて世田谷区に行きましたが、とてもお洒落な街でした。自分が住んでいるところとは全く雰囲気が違いますね(^^)

鑑賞した舞台は「バンデラスと憂鬱な珈琲」というタイトルで、主演は堤真一高橋克実
ドラマとは違うライブ感、質感がありました。
特に、普段テレビで見る人たちが目の前で演技をしているので臨場感たっぷりです。
コメディの内容もおもしろいし、すごく満足でした☆

東京はこういう機会が日常からあるので、贅沢ですね。
帰る前にあと1つ2つ見てみよう。

SIS company inc. Web / produce / ƒVƒXEƒJƒ“ƒpƒj[Œö‰‰@ƒoƒ“ƒfƒ‰ƒX‚Æ—JŸT‚ÈàÛàè

本日のスイーツ

購入先:東京駅 大丸
店:ねんりん家
バームクーヘン:マウントバームしっかり芽 735円
評価:○ 外のカリカリ感は、他のバームクーヘンにない感動。ただし、スポンジ部分がしっとりしすぎかな。