東京に来てしたかったコト2

romaamor2008-05-31

東京に来たら、関東に本拠地を置いているプロ野球全球団のホームスタジアムで野球を見るという目標があります。
今日は、雨で会社の野球の試合が中止になったので、西武ドームの西武対中日の交流戦を見にいきました。
ヤクルトファンである僕にとっては、どっちが勝ってもイイ試合ですが、見所は満載でした。


ピッチャー:川上→岩瀬の逃げ切り
ウッズのホームラン、代打立浪同点の犠牲フライ、井端の長打で1塁ランナー荒木一気に生還などなど。

GG佐藤がヒットを打つと文句なしだったなぁ。


車で行きましたが、西武ドーム近くの駅のあたりで開かずの踏切があり、50メートル進むのに30分くらいかかりました。
それ以外なら、車で全然行けるキョリなんだけど、次回行くとしたら電車かなぁ。。