韓国旅行初日

romaamor2009-08-18

夏休みということで、久しぶりに海外旅行に行くぞということで韓国ソウルに旅行に行きました。
初日は明洞(ミョンドン)中心に街をブラブラしました。

昼食は「明洞餃子」という店の「カルグッス」という麺を食べました。
(どのガイドマップにも載っている店です。)
ワンタン麺のような感じで食べやすい感じです。
http://tabinavi.his-j.com/spot/SEL/restaurant_SEL004d079.html

夜は焼き肉を食べにいきました。「抱川イドンカルビ」という店です。
日本とは全然違い、カルビだの、ロースだのをいろいろ頼むと絶対食べれなくなるくらい量が多かったです。
カルビとサムギョプサル(豚肉)の2種類を食べたらお腹いっぱいになりました。
なかなか美味しかったです(^^)
ソウル旅行の観光地や必要な情報を提供 【ソウル旅】
この店は日本人率が異常に高かったです。